2018年 01月 29日

近所のもう1羽のルリくん。

新名神の工事でこの場所も無くなってしまいますが工事が2月一杯から
遅れて7月一杯に変更と回覧板が回って来ました。
なんとかルリビタキは見れます。もうペガサス得意の近所の鳥が無くなるでしょう。
とても寂しい事です。鳥達の姿が見れないのは残念です。今年は最後となるので
十分に撮りたいと思っているのにもうぎりぎりまで工事が来ているのでトラツグミも
入って来ません。(ーー;)ルリ♂くんは3羽入っています。
入口の未だ眉斑が白いチョット若い子です。
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_18013607.jpg
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_17551639.jpg
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_17553942.jpg
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_17555891.jpg
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_17563195.jpg
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_17571384.jpg
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_17572929.jpg
いつも登場するペガサスとお付き合いの長い子です。(*^_^*)
近所のもう1羽のルリくん。_e0289167_18021497.jpg







by 2pegasus12 | 2018-01-29 18:03 | ルリビタキ


<< オシドリⅡ      今季のオシドリⅠ >>