2013年 05月 20日

かなり遠かった(ー_ー)!!

今年はハヤブサが通行止めで行けないのでやはり猛禽好きのペガサスは休みにクマタカに行ってしまいました。
この時期去年はまったく出ずで坊主で帰ったような。
せめて一回だけでもクマちゃんの顔を見たい!!
そう思っていると遠くに一回だけ♂が餌取りに出かける。
もうこれで終わりと思っていたら私は遠く遠くはるか彼方の山の稜線に止まっているクマちゃんを見つける。
皆の素晴らしいレンズでも無駄な抵抗だという事で誰もシャッターを押さない。
当然と解っていても出来る限り近くまで行って今までで最悪の小さなクマさん撮りました。(ーー;)

でも最高の良い事がありました。猛禽の大大先輩からクマの羽を頂き今日は額を買ってきて
飾りました。最高のプレゼントです。(^○^)
本当に有難うございました。家宝です。



かなり遠かった(ー_ー)!!_e0289167_21355057.jpg
かなり遠かった(ー_ー)!!_e0289167_21361663.jpg
かなり遠かった(ー_ー)!!_e0289167_21363378.jpg
かなり遠かった(ー_ー)!!_e0289167_21365658.jpg


by 2pegasus12 | 2013-05-20 21:19 | クマタカ


<< フクロウのヒナッコ      お城のマミチャジナイ >>