2013年 04月 22日

イヌワシ

今日は伊吹山が20日から入れるようになったのでイヌワシの2世誕生を楽しみに行きました。
強風の為三脚がブレブレでした。本当に今年は季節が後戻りしたような感じで思っていた以上に寒い所でした。未だ所々に雪が残っています。
色的に去年のペアーと変わっているようでしたがコメント頂き変わってい無い事が解りました。babyは無理だったみたいですね。
20日はまったく出ず。21日はお花畑をチラっとかすっただけ。今日は未だ一番最高かな。それでも撮れたのは数人でした。(*^_^*)


イヌワシ_e0289167_16531772.jpg

左の小さい子が男の子です。結構イケメンです。(^○^)
イヌワシ_e0289167_1654383.jpg

イヌワシ_e0289167_16584087.jpg

イヌワシ_e0289167_16551185.jpg
イヌワシ_e0289167_16555147.jpg
イヌワシ_e0289167_16565078.jpg


by 2pegasus12 | 2013-04-22 17:36 | イヌワシ


<< 伊吹山のカケス      御所のヤブサメ >>