カテゴリ:ミゾゴイ( 2 )


2013年 10月 23日

梅田のミゾゴイ

大雨の中行って来ました。行くと私一人だったのでお城の子のイメージがありましたからジット動かず暗い所に隠れていたら
探すのに大変だと思いました。
さあ~ガンバしようと思ったらペガサスの足元になんと手を差し伸べると
肩に乗りそうな(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』コンパクトな子がいます。
嬉しかったですね。(^○^)
するとカメラマンが5名程次から次へと雨の中来ました。とても愛想の良い幼鳥でした。



e0289167_21585231.jpg
e0289167_21593255.jpg
e0289167_21595046.jpg
e0289167_2201180.jpg

e0289167_13505210.jpg

ミミズさんとの綱引き(*^_^*)
e0289167_2225627.jpg
e0289167_2232799.jpg
e0289167_224227.jpg


by 2pegasus12 | 2013-10-23 22:06 | ミゾゴイ
2013年 04月 29日

初見初撮りのミゾゴイ

金曜日にフクロウの様子を見に行って帰るには未だもったいないと思い
お城で遊んで帰ろうと電車に乗ってすぐに鳥友からミゾゴイが入っていると
連絡を受け喜んで行きました。
なんとカメラマンが50名程いて撮る場所も無い。
ミゾゴイは暗い暗いブッシュの中でかたまっている。iso1250で最悪の条件での撮影です。
大きな体に驚きました。\(◎o◎)/!



e0289167_1704136.jpg

e0289167_8585493.jpg

e0289167_171196.jpg
e0289167_1711434.jpg
e0289167_1712661.jpg

e0289167_905433.jpg

e0289167_922651.jpg

e0289167_1713839.jpg


by 2pegasus12 | 2013-04-29 17:03 | ミゾゴイ