カテゴリ:オオルリ( 1 )


2013年 04月 11日

ようこそ!オオルリくん(^○^)

今朝仕事前に近所のオオルリくんに会いに行きました。去年のデーターではカワガラスが居た場所で一人で撮っていたので自信ありげに行ったのですが寒い~。
風が吹き荒れてこれでは今年は未だ到着は無理と判断して家の裏の公園に昨日カワラヒラと間違えたマヒワ狙いで立ち寄って見ました。昨日は40羽のマヒワが賑やかに鳴いていましたがもう実がありません。(ー_ー)!!
すると突然オオルリが飛んで来て1本しかない散りかけた桜に止まってくれました。\(◎o◎)/!
こんな奇跡みたいな事ってあるんですね。
今季ノゴマとアオゲラにも驚きましたが今回もここにオオルリが来た事は無いのでもうビックリ!!
手持ち撮影なのがとても残念でしたがUPです。(*^_^*)



e0289167_18403057.jpg
e0289167_18405286.jpg

e0289167_1843316.jpg
e0289167_18432329.jpg
e0289167_18434043.jpg
e0289167_1844349.jpg


by 2pegasus12 | 2013-04-11 18:45 | オオルリ