カテゴリ:花火( 3 )


2014年 08月 09日

昨日の琵琶湖花火大会

昨日仕事が終わったら当然中止と思っていた花火の音が聞こえる。大雨なのに急いで又カイツブリッコの所まで行って毎年僅か10程の打ち上げ花火が見れるだけなのに行くがずぶ濡れで証拠写真だけで急いで撮って
帰って来ました。(ー_ー)!!いつもバカなペガサスです。



e0289167_20311221.jpg

e0289167_20322240.jpg


by 2pegasus12 | 2014-08-09 20:34 | 花火
2013年 08月 09日

びわ湖花火大会

昨夜は急なゲリラ豪雨もなんとか7時半には落ち着いてびわ湖花火大会が無事に行われました。
ペガサスはいつも仕事終わって一杯飲んで一人でのんびり家の横でたまたま山を越えて高く上がった花火だけ望遠で撮ります。
10個ぐらいかな。
30周年の今年のテーマは四季めぐりで色んな花を中心に華やかな季節の変化を彩ったそうです。(*^_^*)



e0289167_18464569.jpg

e0289167_11362125.jpg
e0289167_11364181.jpg
e0289167_1137898.jpg


by 2pegasus12 | 2013-08-09 11:37 | 花火
2012年 08月 09日

琵琶湖花火大会

昨夜の琵琶湖花火大会ですがアットいう間に終わりました。
今年は花をイメージしたそうです。初めて家の横で撮りましたがバブル撮影の時間が短い。(ー_ー)!!


e0289167_2216174.jpg
e0289167_22174446.jpg


by 2pegasus12 | 2012-08-09 22:30 | 花火