カテゴリ:ヤマセミ( 2 )


2014年 06月 28日

ヤマセミⅡ

前回の続きです。動きが激しいのはママばかりですね。
お手本を見せているのでしょう。(*^_^*)



e0289167_2020789.jpg

e0289167_20204254.jpg
e0289167_2021944.jpg
e0289167_20213291.jpg
e0289167_20215315.jpg
e0289167_20222364.jpg
e0289167_20224629.jpg
e0289167_20231537.jpg
e0289167_20235544.jpg
e0289167_20241767.jpg
e0289167_20244280.jpg


by 2pegasus12 | 2014-06-28 20:26 | ヤマセミ
2014年 06月 25日

ヤマセミⅠ

ヤマセミにも当分会っていませんでした。
宇治のヤマセミしか知りませんでしたけれど。
今回ヤマセミの幼鳥4羽ということで行きました。
私には2羽とママしか撮れません。
ここの場所でママが必死で英才教育をしていました。笑
水に飛び込むのがどうも苦手なようでママは必死で何度も飛び込む
姿を見せ随分苦労していましたが私的には素晴らしい学習シーンが見れて
とても満足でした。(*^_^*)



e0289167_21171580.jpg

e0289167_21191376.jpg

幼鳥は尾も短く可愛い!!
e0289167_212005.jpg

なんとここでママが水に飛び込むのを怖がっている子に怒っています。
e0289167_21215425.jpg
e0289167_21223872.jpg

仕方なく自分で飛び込みました。
e0289167_21242571.jpg
e0289167_2125085.jpg

ママの飛び込むシーンを見て思い切って飛び込みました。
e0289167_21253027.jpg

やっぱり幼鳥は可愛いです。(*^^)v

by 2pegasus12 | 2014-06-25 21:32 | ヤマセミ