2017年 03月 19日

コウノトリの女子会Ⅰ

2月25日に2羽3月9日に3羽になった滋賀のコウノトリ。未だマキノに2羽。湖北に居た夢ちゃんは石川県に。
3月11日に見に行くけれど居ない。撤収。
昨日鳥友のお助けが有りやっと愛知川で3羽見れました。感謝。<(_ _)>各県からの女子会で集まったみたい(^○^)
左が名前無でペガサスが命名したカナちゃん。豊岡出身。中央が福井県出身のサキちゃん。右が千葉県出身の未来ちゃん。全員女の子です。(*^^)v
e0289167_18244324.jpg
サキちゃんの飛び出し
e0289167_18333745.jpg
e0289167_18343462.jpg
e0289167_18350333.jpg
e0289167_18370256.jpg
ペガサス命名のカナちゃんの飛翔。急に飛んだのでSSも無茶苦茶。皆は金環なのでキンちゃんと呼んでいるらしい。

e0289167_18373008.jpg
e0289167_18380535.jpg
e0289167_18383164.jpg
e0289167_18563645.jpg






by 2pegasus12 | 2017-03-19 18:40 | コウノトリ


<< コウノトリの女子会Ⅱ      ウソとカシラダカ >>