2016年 12月 31日

今年も撮れなかったイヌワシ

今年も出が悪かったので余り行かなかったのですが最後は肉眼で見えない
遠いイヌワシとの出会いでした。巣材を運び交尾までしていたとか。
私のレンズでは無理。来年はBABY誕生で楽しませて欲しいなあ。(^○^)
シルエット撮影となりましたが去年と同じくイヌワシで今年も終わりたいと思います。
今年一年拙いペガサスのブログに訪問して頂き有難うございました。又来年も宜しく
御願い申し上げます。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。11/12



この辺りに巣ができるかも。遠すぎます。

e0289167_20202237.jpg

e0289167_2016494.jpg
e0289167_2017514.jpg
e0289167_20172296.jpg
e0289167_20174047.jpg


by 2pegasus12 | 2016-12-31 20:22 | イヌワシ


<< 明けましておめでとうございます。      サバクヒタキ >>