2016年 02月 29日

今朝の町内

雨だと言っても未だ降りそうに無いのでカメラだけ持って町内公園に行く。
前の枯れ枝に何か止まっているがきっと又アオジがびっくりして止まって
いるのでしょうと決めつけてカメラを覗くと茶色いものが。
ウソの♂♀でした。2羽のペアーが止まっていたよう。
すぐに何処かへ。池の周辺で鳴き声。1羽のウソ。
やっぱりいるんだ。そのうち雷もなり雨が降って来た。
帰るにも帰れず東屋で待っていると少し小雨になった途端に
2羽のウソが枯れ木に飛んで来た。急いで撮って大雨の中走って帰りました。
3羽のウソが今年は来てくれました。(*^^)v



今朝の町内_e0289167_174496.jpg
今朝の町内_e0289167_17442533.jpg
今朝の町内_e0289167_17444565.jpg
今朝の町内_e0289167_174517.jpg
今朝の町内_e0289167_17451977.jpg
今朝の町内_e0289167_17453735.jpg


by 2pegasus12 | 2016-02-29 17:47 | ウソ


<< 今朝の雪トラ      今季最後かな? >>