2015年 09月 12日

賤ヶ岳のタカの渡り

タカの渡りが始まり春の渡りに有名な賤ヶ岳に行きました。
恐い恐いリフトに乗り頂上に着くとオオルリが出迎えてくれました。(*^_^*)
案内の人がここは5月にはカメラマンが100名程一日中いますが今は来ません。
とおっしゃってどうも今日は選択を間違えたと後悔。
お昼まで居て撤収。登山客で一杯でした。
ハチクマが近くを飛んでくれたのにカメラが勝手に動いて設定ミス。(ー_ー)!!
遠くの少しばかりの渡りを撮って帰りました。
ここは三脚無しのレンズも小さいのしか使えないからタカはチョット無理かな。一応証拠写真のハチクマ。



スマホで。
e0289167_20362949.jpg

e0289167_2036857.jpg

e0289167_20374943.jpg
e0289167_20381349.jpg


by 2pegasus12 | 2015-09-12 20:42 | ハチクマ


<< 昨日の続きのタカの渡り      コアオアシシギ >>