2014年 04月 02日

今季のMFのルリちゃんへの感謝。

毎年必ずやって来る町内のルリちゃんへ御礼の挨拶に行きました。
皆すぐに出てくれたのにはビックリ!!
こちらの気持ちが通じているのですね。
元気に又会いたいものです。
3か所です。



今季のMFのルリちゃんへの感謝。_e0289167_1825256.jpg
今季のMFのルリちゃんへの感謝。_e0289167_18252993.jpg

この子は5年のお付き合いでお寺に住んでいます。
とてもペガサスの事を気に入ってくれていつもお寺での行動を共にします。
一番きれいな子かな。

今季のMFのルリちゃんへの感謝。_e0289167_18273113.jpg
今季のMFのルリちゃんへの感謝。_e0289167_18275582.jpg

この子は家から5分の所に毎年やって来る私の子供みたいなものです。
会話も一緒にします。一番好きな子です。

今季のMFのルリちゃんへの感謝。_e0289167_18315694.jpg

この子は去年からのお付き合いで家から10分の所にいます。
未だ新人ですね。

今季のMFのルリちゃんへの感謝。_e0289167_18325754.jpg

この子も5分の所にいる愛想の良いルリちゃんです。(*^_^*)

by 2pegasus12 | 2014-04-02 18:35 | ルリビタキ


<< サシバ      ウグイス >>