2012年 09月 03日

美脚の持ち主コルリ

土曜日にコルリ探しに御所に行こうと決めました。
水場に行くと3人が何も出ていないよ。コルリは18日に♂が出てから全く出ていない。(ーー;)
昨日までの4日間は♀が居たけれどもう今日は5日目だから居ないと思う。
でもペガサスは今日はコルリ探そうと思って出て来たから昨日まで出ていた所を聞いてその場所に移動しました。やはり誰もいない。(ー_ー)!!この場所では無いのではないか?もう少し進んだ所に双眼鏡で探して居られる御所の教授の女性にお会いして聞くと朝から探しておりますが今日は無理ですね。との事。
再び戻って昨日までコルリ♀が出ていた近くの場所ですぐに尾羽をピクピクしながらペガサスに愛想よく振りまわっているコルリ若くんを発見です。(*^_^*)
30分コルリくんとの2人だけの空間を凄し(この空間が溜まらなく好きです。)私を見つけた御所の主が来て未だ居てるの。と言いながらどうせ昨日までいたコルリ♀でしょう。と言いながら調べてこれは違うと判断すると流石に主であります。
電話かけてアットいうまに15人のカメラマンです。御所では18日に♂が出ただけで今日が2回目だそうで皆にとても喜んで頂きましたコルリ幼鳥です。



美脚の持ち主コルリ_e0289167_1743134.jpg
美脚の持ち主コルリ_e0289167_17435780.jpg
美脚の持ち主コルリ_e0289167_1744215.jpg
美脚の持ち主コルリ_e0289167_1745529.jpg

美脚の持ち主コルリ_e0289167_184968.jpg


by 2pegasus12 | 2012-09-03 18:06 | コルリ


<< 8月27日のイヌワシ      イソヒヨドリが鳴いていました。♪ >>